さて、装備の続きラブラブ


まず体装備からヾ(´▽`;)ゝ



星体装備星




(゚ω゚;)。o○(やべ!?)


未強化イラ…(o´罒`o)ヘヘッ♡


再強化アルティミを持っていない場合はクイック時に強化イラを使うそうです♪ぐっ!( *°∀°)و




イラの強化版!!


これは強し…クリダメまでついてます♪






これはスキルディレイが-1.5ついてるのでクイックない時に使います♪

どの職でも使えるし、万能!!





ガラケー版では、再々強化が来てるみたいで…


…………(゚-゚)エッ…強すぎる(笑)


スキルディレイも-1.8も!!


まさに万能Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



そして、現時点最強の…




アルティミ\\\ ٩( 'ω' )و ////


ちなみに再強化しましたぞー(o´罒`o)ヘヘッ♡


強化素材にラーアトンとアルマスを使うなんて…







とっても鬼畜ですwww


けど、グルにてどちらも3億で売りがあったので速攻買いました((;゚Д゚)ガクガクブルブル


私が買った後もずっと出してたので、どんだけクリスタあるんだ(((((((( ;゚Д゚)))))))と思いましたw


売ってくれた人に感謝です♪♪


アルティミの見た目すごい好き(*´д`*)ハァハァ



星追加装備星




ホワイトデーイベントにて手に入るこの追加装備!!


見た目もかっこいいし(後ろの背負ってるやつ)、プロパも最強(*´д`*)ハァハァ


これに、




攻撃用と(ヴィーダをラーにしたいな口笛)




ヘイト用で


2つgetしときましたおねがい!!


無事、蟻をget出来て良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧


サードに入ると使うだろうと思って、






こりゃ強い!!


ラー買ってすごい出費でしたが(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ


何気クリティカル率-70が痛すぎるぅww


Cがまだまだ振れてないのでクリ率補正のために△マモネアを入れたり、☆技術をつけたり工夫しないとクリティカルが出ません(´゚Д゚`)



お金の出費がああぁぁあ(笑)


連戦やーww


レベリングやーーww


んー、大変やヾ(´▽`;)ゝ



星装飾星




高速冷却(๑•̀ㅂ•́)و✧


1…なのは気にしないで(´pωq`)エーン


いつか5.4にヾ(´▽`;)ゝ


装飾の温和とか攻撃力とかも作らねば…


y<;)ノうわぁぁ



星特殊星





特殊は安定の凶石!!


もちろん梨です0(:3 _ )~


これもいつか蟻に…w






装備紹介終わりだヾ(´▽`;)ゝ


温和をとりあえず-100にしたい!!


ほかにも強い装備とか出てたら教えてくださいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!今日はこの辺で♪






…とぅーねくすとラブラブ