(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





走れ~走れ~!!







今日は、ちょこと、ぽんと、すかちんで
パラザイア連戦に行ってきましたキラキラ



パラザイアは能力が売れないからか、あまり人気がないですww


第2泥は、特殊を作るのにいるので売れる(๑•̀ㅂ•́)و✧


狙うわ、パラザイアのアルクリド―――(゚д゚)―――ン!


待ち時間、へなちょことクイズタイム(笑)


募集中やのになにしてるんやΣ\(゚Д゚;)ビシッ























結構、モンクの為になる問題でしたww


勉強になった(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)


食バフはいるなぁ(  ̄ω  ̄ )♡




夜中の4時までやって、弓5本とパラザイアの赤2つ…


赤は売れないーww


2000万で置いてるけど、まだ売れず0(:3 _ )~


戦士職さんは、やぱ使わんでなぁ_:(´ω`」 ∠):_


へなちょこも光ったみたいやけど、同じく赤。


呪われてる((;゚Д゚)ガクガクブルブルww


とりあえず、光ってよかったでな♪




その後、解散してザント篭ってた(๑•̀ㅂ•́)و✧







記念写真撮ろう思ったら、私が写ってなかったみたいwww


見えないwww







親子、ほんわかする(o^-^o)



怒ってるけど((;゚Д゚)ガクガクブルブル



何回も殺られました(笑)←寝ぼけてるもあったけどw


相方 泉 ピン子も敵わなかったみたいやw











収穫はルフュー!(๑•̀ㅂ•́)و✧



一つは温和で、もひとつは生命力♪




この後、ピン子が子供のクリスタを拾ってくれました(笑)



ありがとうピン子♡(笑)



いらんから、フレに・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


8千万で置いてたww売れへんて(笑)

さて、今日はこのへんで♪



…とぅーねくすとラブラブ