ポンから引退って聞いてすごいビックリしたのですが…


ドッキリでよかった(´;ω;`)





ぽんのクセに私を騙すなんて…10年早いぞ!




∀<)ノ゙







赤0(:3 _ )~





緑キタ━━━ヾ(@´▽`@)ノ━━━!!




フレのぶれんでぃ(∩´∀`∩)!!











ぶれんでぃと話すとチャットがカオスになるぞーww


人を笑かす天才やーw





吹いたわwwwww





わらうw(ΦωΦ+)ホホゥ….151戦か…





ありがとう(笑)







3人でサウロした時のチャット!!


私が語尾に♡つけるとカカオに吐かれるんだがwwwww


なんでええええいw




オマケ0(:3 _ )~









     ↓これめちゃ楽しすですよっ( ・ㅂ・)و ̑̑









バグも時々あるけど、おもろいですw


へなちょことほたるの3人でプレイできて楽しかった(笑)


カオスな激戦やったけどなw







それでは皆様あでゅーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


…とぅーねくすとラブラブラブラブ