ポンから引退って聞いてすごいビックリしたのですが…
ドッキリでよかった(´;ω;`)

ぽんのクセに私を騙すなんて…10年早いぞ!
∀<)ノ゙

赤0(:3 _ )~

緑キタ━━━ヾ(@´▽`@)ノ━━━!!
フレのぶれんでぃ(∩´∀`∩)!!


ぶれんでぃと話すとチャットがカオスになるぞーww
人を笑かす天才やーw

吹いたわwwwww

わらうw(ΦωΦ+)ホホゥ….151戦か…

ありがとう(笑)

3人でサウロした時のチャット!!
私が語尾に♡つけるとカカオに吐かれるんだがwwwww
なんでええええいw
オマケ0(:3 _ )~



↓これめちゃ楽しすですよっ( ・ㅂ・)و ̑̑


バグも時々あるけど、おもろいですw
へなちょことほたるの3人でプレイできて楽しかった(笑)
カオスな激戦やったけどなw

それでは皆様あでゅーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
…とぅーねくすと