twitter始めました♪イルーナ戦記の…☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.twitter始めました!!わからん事ばっかやけど…¿?(๑ºㅅº๑)¿?良かったらフォローお願いしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡♡♡twitterあいでぃ~♡→@Lily_iruna_そして…忍者が侍に転職しました!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ♡ヤーデに浸ってみます♡(笑)•̀๑)テヘペロ