イルーナ戦記の…

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.


twitter始めました!!


わからん事ばっかやけど…¿?(๑ºㅅº๑)¿?


良かったらフォローお願いしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡♡


♡twitterあいでぃ~♡→@Lily_iruna_




そして…忍者が侍に転職しました!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ♡




ヤーデに浸ってみます♡(笑)


؂•̀๑)テヘペロ