( ゜▽゜)/こんばんわ





最近この子のシナリオやってるので、連戦とかできなくてブログが更新できなかったヾ(´▽`;)ゝ






(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ





Σ(゚∀゚ノ)ノキャー





かずお発見wwwww

なにしてんやろ( *´艸`)w





怖ひwwwww






まだ、かずおおった((((;゚Д゚))))







ぽんちゃん手伝いに来てくれた…


ありがとぉ。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ







死んでるー( ^∀^)ゲラゲラwwwww


ごめんて…ヽ(´▽`)/へへっ
















にしても…アトゥ萌え(笑)


可愛すぎるでしょおおおおおw


私の妹もこんな純粋ならいいのになw


ヤンチャし放題の育ち盛り((´°ω°*))ヶラヶラ


まぁ、可愛いけどね♡(笑)








ヴェ二アさんが、最強やなと思った。(笑)


もはや人じゃないぞーーwwwww








その武器下さい!!



(゚ω゚;)。o○(やべ!?)












めっちゃ可愛いーーwwwww


欲しすw


ではでは*^ω^)ノ" またね♪


…とぅーねくすとラブラブラブラブ