こんにちは~(*´ヮ`)ニパー☆





可愛すぎる♡私の癒しやな(笑)





サブのシナリオ進めてる時に…!


これってレアモブですよね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!(笑)


初めてみた…w






息抜きにロココに戻るとフレが!!


みんな女子力高いわw


ほたる、あやちんまた連戦いこ≡┏( ^o^)┛ヘイヘイ!!


あと、ほたるのサブと、






少しお話しながら遊んでました笑


敬礼!∠(`・ω・´)ビシッ





オシャレ服いいなぁw


かわゆい!





変態やろww


リボンやめときwwwww露出パネェ…w





妖狐シリーズの耳としっぽお揃い♪


かわいいよなー♪





やばいw羽が大きすぎた(笑)


ごめんて…(#)Д`;;)ww






ほたるとモンクのサブ(o´罒`o)ヘヘッ♡


かわいいでしょー口笛キラキラ






それにしても、ほたるパイセンは最近光らんみたい


この後、サウロも行ったみたいやけど、ホタル以外光ったみたいやw


私とも今度行こう!(o´罒`o)ヘヘッ♡


代わりに光らしたろw(挑発中)





あと、すこしだけコーダル入れてもらいました(o´罒`o)ヘヘッ♡


フレパテで、安定のへなちょことかかお(笑)


愛様は野良様を!!


安定してたな(*⌒▽⌒*)


ダリアさんにコツ教えてもらわんかったら、やばいことなってたわ(笑)


先輩ありがとー!


光りましたで(・∀・)ニヤニヤ


気づくの遅なって、スクショしよ思ったら、音量ボタン押してもうたww


またまた杖やけどなww


ほたるごめん( ・´ー・`)ドヤァ


次こそは緑か赤を!(笑)






ではでは皆様あでゅー♡


…とぅーねくすとラブラブラブラブ