こんにちは~(*´ヮ`)ニパー☆

可愛すぎる♡私の癒しやな(笑)

サブのシナリオ進めてる時に…!
これってレアモブですよね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!(笑)
初めてみた…w

息抜きにロココに戻るとフレが!!
みんな女子力高いわw
ほたる、あやちんまた連戦いこ≡┏( ^o^)┛ヘイヘイ!!
あと、ほたるのサブと、

少しお話しながら遊んでました笑
敬礼!∠(`・ω・´)ビシッ

オシャレ服いいなぁw
かわゆい!

変態やろww
リボンやめときwwwww露出パネェ…w

妖狐シリーズの耳としっぽお揃い♪
かわいいよなー♪

やばいw羽が大きすぎた(笑)
ごめんて…(#)Д`;;)ww

ほたるとモンクのサブ(o´罒`o)ヘヘッ♡
かわいいでしょー

それにしても、ほたるパイセンは最近光らんみたい
この後、サウロも行ったみたいやけど、ホタル以外光ったみたいやw
私とも今度行こう!(o´罒`o)ヘヘッ♡
代わりに光らしたろw(挑発中)

あと、すこしだけコーダル入れてもらいました(o´罒`o)ヘヘッ♡
フレパテで、安定のへなちょことかかお(笑)
愛様は野良様を!!
安定してたな(*⌒▽⌒*)
ダリアさんにコツ教えてもらわんかったら、やばいことなってたわ(笑)
先輩ありがとー!
光りましたで(・∀・)ニヤニヤ
気づくの遅なって、スクショしよ思ったら、音量ボタン押してもうたww
またまた杖やけどなww
ほたるごめん( ・´ー・`)ドヤァ
次こそは緑か赤を!(笑)

ではでは皆様あでゅー♡
…とぅーねくすと