こんにちは~(*´ヮ`)ニパー☆






ディズニーランドみたいでいいですなぁ♡







最近は、初のミネロ連戦と…







( *¬ω¬)ジロ   私も髪型おそろいの子作るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧







キタ━(゚∀゚)━!      赤でした(o´罒`o)ヘヘッ♡







コーダル連戦に!!イケメン(・¬・)ジュル








どちらも第2は売れるのでうまうま♪



ミネロの第2はアーダカシュネに(( ˘ω ˘ *))



コーダルの第2はスタヴロス作成やウィルレガシーの強化に使うみたいで即売れました((((;゚Д゚))))



ハイザのゼロレイの火力にいいとされるエスパシオ…



光りました!!!イヤッッホォォォオオォオウ!!



これからコーダル篭りだな(笑)



赤か緑がほしい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



どちらもスキデリあってめちゃアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタしたなーw



とりまがんばろ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!



へなちょこと、かかおにお揃いの髪型♪








今は忍者だけど侍にする予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧







シナリオ頑張らないとやな╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !







イルーナに関係ないけど、奇跡のツキミ4体( ๑°ω°๑)و グッ



良かったらフォローお願いします(o´罒`o)ヘヘッ♡



Rutia(ルチア)です♪



無課金極めてます((´°ω°*))ヶラヶラ(笑)









ごめんなさい(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ



ではでは今日はこの辺で♪


…とぅーねくすとラブラブラブラブ