こんにちは~(*´ヮ`)ニパー☆

ディズニーランドみたいでいいですなぁ♡

最近は、初のミネロ連戦と…

( *¬ω¬)ジロ 私も髪型おそろいの子作るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

キタ━(゚∀゚)━! 赤でした(o´罒`o)ヘヘッ♡

コーダル連戦に!!

どちらも第2は売れるのでうまうま♪
ミネロの第2はアーダカシュネに(( ˘ω ˘ *))
コーダルの第2はスタヴロス作成やウィルレガシーの強化に使うみたいで即売れました((((;゚Д゚))))
ハイザのゼロレイの火力にいいとされるエスパシオ…
光りました!!!イヤッッホォォォオオォオウ!!
これからコーダル篭りだな(笑)
赤か緑がほしい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
どちらもスキデリあってめちゃアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタしたなーw
とりまがんばろ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!
へなちょこと、かかおにお揃いの髪型♪

今は忍者だけど侍にする予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

シナリオ頑張らないとやな╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

イルーナに関係ないけど、奇跡のツキミ4体( ๑°ω°๑)و グッ
良かったらフォローお願いします(o´罒`o)ヘヘッ♡
Rutia(ルチア)です♪
無課金極めてます((´°ω°*))ヶラヶラ(笑)

ごめんなさい(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ
ではでは今日はこの辺で♪
…とぅーねくすと