最近は、色んな事がありました♪
ハイザ会に行ったり…

人の数がすごい((((;゚Д゚))))

重過ぎて動きが鈍かったwww
色々参考にさせてもらいました(๑•̀ㅂ•́)و✧
そいや、ブロガーの山下さんがダルカンに遊びに来てるのを見ました(・∀・)ニヤニヤ
( *´艸`)ナイショ

みんな凄いなぁΣ(*゚◇゚*)
エスパシオが最強メモメモφ(・ω・*)

サードでパテ組ませて貰って、仲良くなってフレに!!
白猫もやっていて共通の話題が多くて喋るの楽しいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
ギンさんもフレやったんやな♪
びっくりしたww

ちょこで遊びすぎたwww
おもろい((´°ω°*))ヶラヶラ
私がいつも組むパテでは、かずおが人気です爆笑
かずお↓

のサブw
イケメンだァァ!!
しんいちさん(@ ̄ρ ̄@)むふっ(笑)

やぱ安定のパラザイアw

青と赤光らしたでい♪♪
弓も大量(笑)(゚⊿゚)イラネ

今日もイルーナは平和です(笑)
…とぅーねくすと