最近は、色んな事がありました♪



ハイザ会に行ったり…




人の数がすごい((((;゚Д゚))))





重過ぎて動きが鈍かったwww


色々参考にさせてもらいました(๑•̀ㅂ•́)و✧


そいや、ブロガーの山下さんがダルカンに遊びに来てるのを見ました(・∀・)ニヤニヤ


( *´艸`)ナイショ





みんな凄いなぁΣ(*゚◇゚*)


エスパシオが最強メモメモφ(・ω・*)





サードでパテ組ませて貰って、仲良くなってフレに!!


白猫もやっていて共通の話題が多くて喋るの楽しいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


ギンさんもフレやったんやな♪


びっくりしたww





ちょこで遊びすぎたwww


おもろい((´°ω°*))ヶラヶラ


私がいつも組むパテでは、かずおが人気です爆笑


かずお↓




のサブw


イケメンだァァ!!


しんいちさん(@ ̄ρ ̄@)むふっ(笑)





やぱ安定のパラザイアw





青と赤光らしたでい♪♪


弓も大量(笑)(゚⊿゚)イラネ







今日もイルーナは平和です(笑)



…とぅーねくすとラブラブラブラブ