(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
コツコツとメガロ→ヤーデをして、やっと…

…やっとモンクが220超えました(∩´∀`)∩ワーイ
レベリング疲れたら合間に連戦をやる感じで最近は過ごしてました♪
はやく240なってサードはいりたい
それまで毎日ヤーデを狩り狩り♪
最近行った連戦
♪パラザイア♪


△緑パラザイア(๑•̀ㅂ•́)و✧



♪フリードス♪

これは、平和の結晶を取りに行った時に!!
蟻の温和付きでした♪
∀<)ノ゙
温和ゎ、ジオにつけれるね(∩´∀`)∩ワーイ
♪サウロ♪

短期だったから収穫はこれのみやったw
箱が売り少なくなって高くなってる♡
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪
フレのほたるから、なななにゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ

めっちゃ嬉しいwww
∀<)ノ゙♪♪
こりゃ色んな職に使えそうや(*´艸`*)♡
ほんとありがとね( *˙ω˙*)و グッ!
♪♪オマケ♪♪


発火を治す食べ物あるんやね♪♪
パラ様に最適や(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは皆様、おやすみなさい
…とぅーねくすと♡