
≡┏( ^o^)┛ヘイヘイ!!
画像があれ以上入らなかった…L(゚□゚)」オーマイガ!

さてさて、先程の続きで残り四元属性を紹介しますww
きりよく、もう一度火属性載せとこう(๑•̀ㅂ•́)و✧

↓クリスタ


↓クリスタ

ここに、◇アイゼンを刺さなければ…w
アイゼンは連戦がとてもめんどくさい敵なので、クリスタが一億程しまするヾ(´▽`;)ゝ

水投擲も使う敵が少ないのでスペクターを刺しましたヾ(´▽`;)ゝ
他のクリスタも高値だったらスペクター刺すといいかも(๑•̀ㅂ•́)و✧
少しダメは落ちるけど、安価の割にはいいプロパ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ちなみにスペクターのプロパはこちら
↓

強いΣd(≧∀≦*)
ウィクトレスに刺すのもいいのかも( ゚д゚)ハッ!

↓クリスタ

メガロに愛用してます♡
220まではパテではずっとメガロするやろから、この投擲をとても愛用します♪
ソロだとハイエントなのかなぁ(∗•ω•∗)
先程紹介したドラゴンロアーで!!

↓クリスタ

アタック+6%とか物理貫通+6%、クリダメも増えるし、最強な投擲です(笑)
強すぎて蟻が露店には置いてなかったorz
0(:3 _ )~

とまぁ、こんな感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧
最初は、ガラベ(温和)とメガロ用にワールウィンドと、ハイエントとバウム用にドラゴンロアー、ヤーデ用にアルテミス、サード用にエヴァンタイユを用意してたら他の属性はまだいらないかも(๑•̀ㅂ•́)و✧
連戦入る場合はその対属性を集めなきゃだけど、
300超えたらでも、少しずつあつめていけばいいと思います
武器編はこの辺でΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
今日で一気に投稿数を…フフフ♪(ФωФ)
では次にて♪