disappointing…


最近普通に幸せ
(笑)こんな幸せでいいん?
って心配なるくらい(笑)
仕事は……
けどやりがいはある!
だけどちょっと悔しい。
私ならそうせえへんって
思っても言うに言えへん。
この立場一番難しい。
てか昨日物凄い話聞いたん!
人間の70%が
水ってみんな知ってるよね?
その水での
実験の話なんやけど
水に
"綺麗"
"素敵"
"ありがとう"
"幸せ"
とか良い言葉を
聞かせ続けたあとに
凍らして溶かす時
キレイな結晶が出来るの!
だけど逆に
"死ね"
"汚い"
"ばかやろう"
"苦しい"
とか悪い言葉を
聞かせ続けたあとに
凍らして溶かすと
結晶は出来ないの!
信じられなかったけど
本があって見せられて
本当に驚きだった!
その話をしてくれた人は
『良い言葉を常に口に出しなさい。ここまでって決めつけをしたら、ここまでの人生にしかならない』
確かにそうやと思う
ありがとうを100回言ったら
良い事が起きる
ありがとうを1000回言ったら
もっと良い事が起きる
ありがとうを10000回言ったら
奇跡が起こる
とにかくうまくは
言えないけれど
良い話だった……
自意識過剰がちょうど良い
自信がなきゃ
人って輝かないねやん










