潤奈
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

にょ~ん

潤奈-pict04.jpg
潤奈-pict05.jpg


昨日は荒れた荒れた(笑)



こうゆう時期なのかな…


って…やす居なかったら
とっくのとうに
ぶっ壊れてると思われるシラー




いつもありがとう音符



はぁ~ああ。(-.-")



今日は店イベントで
バドガールします(笑)




またあっぷしま~す得意げ

memorial day

潤奈-pict01.jpg
潤奈-pict03.jpg


あっちゅ~まに
2ヶ月たった得意げ(笑)


今日は夕方から
心斎橋でデートしたのハート

なんか本間に
やすと出逢ってからは
毎日が充実していて
楽しくて幸せで
しょうがなかったりするハート



のろけはこんなところで…



1日遅れで
新たなる記念日が
出来たホヤホヤかっぷるが
誕生しましたよニコニコ




頑張ってねハート




また4人で
遊ぶのも楽しいんだな得意げ





とにかく!


最後の男は
やすがいいって
素直に言える自分に
驚きながら
いまから寝ますぐぅぐぅ




今日はありがとうハート
やす大好きハート
潤奈-pict03.jpg

disappointing…

潤奈-pict01.jpg
潤奈-pict04.jpg


最近普通に幸せハート(笑)


こんな幸せでいいん?
って心配なるくらい(笑)




仕事は……
けどやりがいはある!




だけどちょっと悔しい。


私ならそうせえへんって
思っても言うに言えへん。






この立場一番難しい。





てか昨日物凄い話聞いたん!
人間の70%が
水ってみんな知ってるよね?



その水での
実験の話なんやけど

水に
"綺麗"
"素敵"
"ありがとう"
"幸せ"

とか良い言葉を
聞かせ続けたあとに
凍らして溶かす時
キレイな結晶が出来るの!


だけど逆に
"死ね"
"汚い"
"ばかやろう"
"苦しい"


とか悪い言葉を
聞かせ続けたあとに
凍らして溶かすと
結晶は出来ないの!



信じられなかったけど
本があって見せられて
本当に驚きだった!






その話をしてくれた人は
『良い言葉を常に口に出しなさい。ここまでって決めつけをしたら、ここまでの人生にしかならない』



確かにそうやと思う




ありがとうを100回言ったら
良い事が起きる

ありがとうを1000回言ったら
もっと良い事が起きる

ありがとうを10000回言ったら
奇跡が起こる





とにかくうまくは
言えないけれど
良い話だった……




自意識過剰がちょうど良い




自信がなきゃ
人って輝かないねやん
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>