潤奈 -3ページ目

本当に時間ないのよ…
って言い訳
したくない-っ!!
最近こんなん(笑)

いろいろ
頑張りたいのに!!
自分もう1人欲しい

最近毎度の事で
いまダーツBARにいます。笑
今日はHOT BAR

てかやっと!!
マジat last!!笑
いま頑張りたい事
見えたよっ!!
私は水商売じゃないって
正直思ってたけど
来月から私
チーママになるのっ!!
19歳にして
任してもらえるって事は
それなりに可能性
あるのかなって。
とりあえず
絶対これかわからんけど
やるだけ意味はあるはず
頑張るよ!!

今日はoff

なのにまたまたKAME'S(笑)
ダーツBAR行き過ぎ(笑)
楽しいしいいけど

てかたったいま
大切にしてきたモノを失った。
というか
こんな失い方にしか
ならないって事は
大切にしてたモノは
私に大切にされたかった
訳じゃない事がわかった。
正直、胸がぎゅってなって
やるせない気持ちもあるけど
反面は………納得。
もう終わり!
すでに私は前に
歩いてるし
現状に納得してるし
普通に幸せだし
恋も仕事も
自分なりに頑張ってるし
この方向性を
変える気すらないし
きっといまが
私の強くなるtiming!
これ逃したら
次がない気がする。
I am happy!!
I am density rady!!
fight★★

