潤奈 -3ページ目

またまたサボリ

潤奈-pict06.jpg



本当に時間ないのよ…


って言い訳
したくない-っ!!




最近こんなん(笑)
潤奈-20090122042513.jpg




いろいろ
頑張りたいのに!!



自分もう1人欲しい

at last!!

潤奈-20090124031317.jpg


最近毎度の事で
いまダーツBARにいます。笑



今日はHOT BARハート




てかやっと!!
マジat last!!笑



いま頑張りたい事
見えたよっ!!




私は水商売じゃないって
正直思ってたけど
来月から私
チーママになるのっ!!



19歳にして
任してもらえるって事は
それなりに可能性
あるのかなって。





とりあえず
絶対これかわからんけど
やるだけ意味はあるはず





頑張るよ!!

lose..!

潤奈-20090119212508.jpg


今日はoffハート



なのにまたまたKAME'S(笑)
ダーツBAR行き過ぎ(笑)


楽しいしいいけど得意げ




てかたったいま
大切にしてきたモノを失った。




というか
こんな失い方にしか
ならないって事は
大切にしてたモノは
私に大切にされたかった
訳じゃない事がわかった。



正直、胸がぎゅってなって
やるせない気持ちもあるけど
反面は………納得。




もう終わり!




すでに私は前に
歩いてるし
現状に納得してるし
普通に幸せだし





恋も仕事も
自分なりに頑張ってるし
この方向性を
変える気すらないし




きっといまが
私の強くなるtiming!



これ逃したら
次がない気がする。





I am happy!!
I am density rady!!



fight★★