潤奈 -2ページ目

体のふしぶしが痛い…(笑)
理由は簡単!
夜中の3時に
仕事が終わってから
えりかが4時に
仕事終わるの待って
そっから………
ボーリングしたから(笑)
本間におばか…(笑)
そして今日も仕事です

頑張らなくては!

翔太さん、鈴花ちゃん
御結婚おめでとうございます

今時の結婚式は
演出が可愛いっ


これとか

S

S
のお花で出来た
翔太と鈴花のイニシャルが
プールに浮いてたり


これとかめっちゃ
可愛かった

私と相方も
気合いなかなか
入ってたかな(笑)

みゆきさん

そして私 (笑)
なんか涙出てきて
すごい影響されたん

私もいつか結婚する!(笑)
絶対に絶対に!
とにかく
鈴花ちゃん、翔太くん
幸せになってね


Congratulations!

最近この3人で
遊んでました

プリクラ→居酒屋→カラオケの
はしご

超盛り上がった

てかその後が問題。
やたら長い夜やったし↓
イライラともどかしさと
まさに困惑!!
誰かHelp me


笑
本当に頭爆発しそう
まあ寝たら忘れるたいぷやし
次の日は問題ないけどね

私イライラし過ぎるのが
自分でわかった瞬間!!
私逃げちゃうのね。笑
案の定………逃亡



笑
それも滋賀県まで

笑
ママと彼氏に
迷惑かけました。笑
ん~

この悔しさは
絶対バネにしてやる!!

見てろよ!!

