ダマされた!(笑) | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

平塚奈菜 さん出演の舞台

「全部ウソ。~だって、ダマされる方がワルいんでしょ~」を観てきましたよー!

設定は売れなかったアイドルの現在と過去の物語。


人間は時間の経過と気の持ちようで変わるもの。

でも、ベーシックな部分で変えてはいけない気持ちも持っていたいよね的な感じでしょうか(←ざっくり)。

ちょっと、ウルっとする場面もありましたが、ギリギリこらえました(笑)。


公演後にパンフを購入しまして、おまけで写真もらいましたん。

柏木美里 さんにサインもらいましてん♪

この時 の話しをさせてもらいました。

奈菜ちゃんの写真は先に並んでいた方が大人買いしていたのでSOLD OUTでした。

握手してもらいましたけどね♪

ブランチのお仲間さんもお見かけして、挨拶させてもらいました。


舞台はいいですね♪

また、機会があれば参戦したいです。


POLO9の私的アーカイブログ