F1 モナコGP フリー走行3 結果 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

FP3は開始早々、ニコちゃんがトンネル抜けたあとで急にガードレール方向に進路を変えてクラッシュ!
POLO9の私的アーカイブログ



赤旗の原因となります。
POLO9の私的アーカイブログ



ドライバーは無事です。が、予選までに修復できるかが問題です。
POLO9の私的アーカイブログ



セッションのこり6分くらいのところでHRTのリウッツィが1コーナーでリアをタイヤバリアにヒット。
POLO9の私的アーカイブログ



リアがバラバラになってストップ。再度赤旗に。
POLO9の私的アーカイブログ



かんなり高いところまで吊りあげられたマシン(笑)。
POLO9の私的アーカイブログ



残り2分でセッション再開。ピット出口で渋滞です。
POLO9の私的アーカイブログ



全体はこちら

予選はこのあと日本時間21時からです。
POLO9の私的アーカイブログ