F1 モナコGP 予選 結果 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

Q3に進出したペレスでしたが、FP3でロズベルグが起こした事故と同じようなアクシデント!
POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ



ロズベルグは本コースにすべっていったことでダメージは少なかったのですが、

ペレスは本コースとエスケープロードの境にあるタイヤバリアに横方向から激突してしまいます。

そしてドライバーの救出、タイヤバリアの修復等で30分以上中断となります。
POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ



再開し、PPはベッテル。
POLO9の私的アーカイブログ



2位はかなり日本を意識したヘルメットの「ジェイビー」ことバトン。
POLO9の私的アーカイブログ



3位はウェバーでした。
POLO9の私的アーカイブログ



全体はこちら。

可夢偉選手は13位でしたが、Q1時にアルグエルスアリをブロックしたとの疑惑があり、

審議対象になる可能性もあります。
POLO9の私的アーカイブログ



明日の決勝は日本時間21時からです。