バッキバキ | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

今週もお疲れ様でしたぁ~。


今週も疲れました・・・。


首から肩にかけてコリがヒドいです。


でも、充実してたかな?


ご褒美にキャベツ太郎!


うん、そうだね。贅沢だね。


かなり、贅沢だね。


( ̄▽ ̄)


ポロニウム914の私的アーカイブログ



このキャラはなにを意識してるのだろう・・・。


そうだね。考えると寝れないね。


( ̄▽ ̄)


ポロニウム914の私的アーカイブログ