D | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

プリ くんの異音を診察してもらうタメにディーラーへ。


特にブレーキング時にキシんだような音がすることを伝えて待ってました。


整備の方曰く「フロントのスタビのところからかなぁ~」ということで、


ジョイントしているゴム部品(54612)をグリスアップして経過観察ということになりました。


技術料:0円!


ありがとうございます。m(_ _ )m


次も日産のクルマ買います!!


でも、ディーラーで新車は買えません・・・(←ぇ)。




ゴムは劣化するし、高い部品ではなさそうなので場合によっては交換しようと思います。


ポロニウム914の私的アーカイブログ

ポロニウム914の私的アーカイブログ