ペット保険
ただ今、モモ
の保険で色々思案中
アニコム・プリズム・アリアンツ...
悩む
友達が飼っている猫の治療代で月30万円かかった...。
治療代がないから通院できないなんてモモ
にはさせたくないので
がんばらなければ
まりいちご
とモモ
のために![]()
しかし、悩む
どの保険に入ろっかなぁ~
☆初日終えて・・☆
いやぁ。。大変(;^_^A
でもやっぱり何より可愛い
昨日無事ブリーダーさんから引渡ししていただき
一度SAで休憩しつつ2時間強かけて我が家へと。。
途中は少しソワソワ・・
寝てくれないかなぁ・・と。
SAで休憩後再び出発したらうつらうつら始め。。
なでなでしてたら段々体勢変わってきて。。
なんかいよいよ爆睡モードに
しまいにはのびのびと寝始めました

その寝顔がホントに笑えるし和むし、愛嬌たっぷり
前足伸ばしたり、口も目も半開き状態で高速・山道で
ブンブン飛ばしてる中スヤスヤと眠ってたモモ
モモ人生初のドライブはとってもイイ子
満点
と同時にドタバタな毎日のスタートもきりました
夜中の出来事でチュンチュクはぐったり状態。。
まだ一緒に暮らし始めるまでは負担かける事も多いのですが
出来るだけ時間があればサポートして一緒に子育て頑張っていこうと思ってマス
将来誰からも愛されるステキな成犬になる為、
モモ含め家族3人での奮闘記の始まりです
モモの初めての夜...(T_T)
おはよ~
ただ今、朝の4時
ですが
うちの愛娘改めチビッ子悪魔
のモモが夜泣き中![]()
ここはじっとガマン
して。。。無視しなければ
これからずっ~と甘えん坊のモモ
になってしまうので
隣りの部屋でしらんぷり中
・・・ツライ

モモ
だらけの
だらけ
です。
してくれた




と挑戦してみたかったメンチカツ


こっちは楽チンやった

特にハンバーグが美味しかったらしい






動画投稿




順調なのかなぁ

よかったよかった














