MOMO’s LIFE -15ページ目

礼儀正しく。。

正座が上手なモモ犬


MOMO’s LIFE-20090305200232.jpg




〇おめかし〇

日に日に成長するモモpeach*


口周り向って右の毛も段々と黒くなりつつありますマセラ


愛嬌のあるお顔が大好きakn



MOMO’s LIFE


とにかく甘えん坊でまだ一人で遊ぶのも下手クソ×




今日はお互い仕事が休みだったので四条へtaxi*


用事を済ました後はブラブラショッピング♪♪


今一番狙ってるのはマリメッコマリメッコのカップ&ソーサー!


凄い好みの柄のんがあって・・sei


近々購入予定ハート




で、お出掛けの定番。。持ち帰りスィーツケーキ



MOMO’s LIFE-20090307172731.jpg



ペーパームーンにしましたウマ・・・♥


フワフワのシフォン生地大好きakn


ダイエットが頭をかすめますが。。ペロリ完食♥akn♥


ゴチソウサマハート






 

△おでかけ▽

sun今日はいい天気sun


モモっちpeach*を連れて散歩ブル散歩に行ってきました。


まだ、生後81日目なのでまだワクチン1回しかしていません注射


だから、抱っこしてのお散歩でした。


お着換えがすんでチュンチュク旦那待ちのモモっちです。

MOMO’s LIFE


MOMO’s LIFE


MOMO’s LIFE

from奈良

まだワタシは実家暮らしをしてるのですが


昨日は母が用事で奈良に行く日でした鹿




で、奈良の日は必ず買ってきてもらうモノが。。


MOMO’s LIFE-20090304214628.jpg


この明太フランスウマ・・・♥


明太子ギッシリで白パン部分はふんわりで超美味グー


MOMO’s LIFE-20090304215308.jpg



そして昨日はもう1軒、


前々から気になってたという豚専門店で。。


MOMO’s LIFE-20090304211837.jpg

イベリコ豚のにぎりと豚しゃぶセットを旦那豚肉



新鮮なのでプルプルであっさりしてホント美味しかったハート


かなりの肉食まりいちご。。満足でしたここちゃんキラキラ

ウマイっっ!!!!

一番大好きなおかきこれ


MOMO’s LIFE-20090302213418.jpg


おかきはもともと食べないけど


コレとまがりせんべいだけは大好きakn



MOMO’s LIFE-20090304192943.jpg


食べる順番は絶対的なものがありますakn




ごちそうさまsei



○迷子札○

先月オーダーしていた迷子札が本日届きましたpresent*


MOMO’s LIFE-20090304181840.jpg

表面は影絵と名前電球


裏面にQRコードQRコードがあって、それを読み込めば


モモの名前・性別・生年月日、飼い主の名前・連絡先と


メッセージが表示されますブタ




ハイテクの波は迷子札にまで。。って感じびっくり


早くつけたいけど・・首輪買わなきゃやねにゃ

☆本日のモモっち☆

本日のモモっちpeach*


朝から元気ハツラツ元気モリモリで朝食軽食のヨーグルト入りドライフードを完食!


以前、ブログに書いた時は生後74日目で2.4kgでしたが


な、な、なんと本日朝の体重測定で2.8kg(生後80日目)になってましたブタ 


このまま、ヨーグルトに騙されてご飯雑穀ご飯を完食してくれればいいのになぁ~旦那


MOMO’s LIFE

おなかいっぱいのモモっちpeach*は寝そべってダウンメタボ!!

MOMO’s LIFE

いっぱい食べてすくすく育ってモモっちpeach*byモモパパことチュンチュク旦那

☆エステ☆

今日からブライダルエステに通いますエステ


挙式は6月!!海外挙式デス教会




エステは2度ほどチュンちゃんんに連れてってもらった


事はあるものの『通い』は初めてなので


ワクワク。。ドキドキakn



ブライダルコース+脱毛(2年)+痩身


とかなり贅沢させてもらいました嬉しい (ワハー♪)


脱毛はずーーっとしたかったからこの機会に思い切って電球




ツルツルなって痩せて綺麗になりまーすキラキラ

遊び疲れ?

昨日、モモpeach*


おもちゃで遊んで
MOMO’s LIFE-20090302184714.jpg













最後はこんな感じで放心状態にかー


そんなこんなで朝まで爆睡のモモでした犬

☆お出掛け☆

毎日パパはモモを抱っこして散歩に行ってくれてマス。。ブル散歩



今日は車に乗って3人で少しお出掛けくるまb⇒


モモはおとなしくて良い子グー


帰りの1コマが可愛かったからパシャリブリオシュに挑戦☆きらきら





MOMO’s LIFE-20090228160913.jpg

MOMO’s LIFE-20090228161119.jpg



モモはまだまだ小さいからコンパクトでしょ~akn


最後はフレブルらしいムッチャリ顔で。。マセラ


MOMO’s LIFE-20090228161100.jpg