MOMO’s LIFE -13ページ目

○朝日のモモっち○

昨晩、前回のお散歩ブル散歩の成功クラッカーのいきおいで





夜。のお散歩ブル散歩に挑戦しましたブタ





夜。の散歩ブル散歩は、初めてのモモっちフレブルおはよう。の散歩ブル散歩と違い





タクシードライバーのライトや帰宅する人帰宅





ドキドキのお散歩ブル散歩だったみたいで町内半周で終了しましたEND




いきおいよく出発するゴーモモっちフレブル


MOMO’s LIFE



そして、今朝は朝焼け眠いのに...





朝食トーストをとっている僕旦那のとなりにやってくるモモpeach*


MOMO’s LIFE

ウロウロフレブル。。。チョロチョロフレブル。。。キョロキョロフレブル。。。


MOMO’s LIFE

とうとう、座り込んで朝日朝日に黄昏れているモモ...





“あんたぁ~それは哀愁がにじみでてる顔だよぉぉ~”ブタ


MOMO’s LIFE

結局、おやすみなんですねぇ~ブタ...ハウスに戻って寝て下さいオヤスミ


MOMO’s LIFE

あっ!!モモももの朝ごはん忘れてた...ゴメンナサイブタ 







◇今朝のモモ◇

今朝おはよ~のモモフレブルはご機嫌ななめ↓↓↓↓


どうしてかはてな5!と言うと、朝は僕ブタが仕事の準備で忙しくて遊べないので


一人淋しく、お気に入りのソファーソファの上で僕ブタをチラ見するモモもも

MOMO’s LIFE  

大好きなおもちゃの紐紐渡すと紐に八つ当たりむかっ!むかっ!むかっ!
ちょっと荒々しいですけど...モモっちぃぃpeach* おもちゃ壊れるよブタ

MOMO’s LIFE


MOMO’s LIFE



でも、視線は常に僕の方へ...ブタ


MOMO’s LIFE

そんなこんなで...


最後には、モモpeach*地団駄踏んでスネていました...。

MOMO’s LIFE  

パパ旦那が帰ったら遊んだげるからねビックリ

第3回お散歩チャレンジカップ速報!!

先ほど、桜桜**小春日和桜**桜の中、


こちら京都清水寺の宇治カキ氷 宇治金時


第3回お散歩チャレンジカップトロフィーが開催スタート


みごと、モモっちフレブル選手が勝利の栄冠クラウンに輝きましたビックリ


それでは、お散歩の模様をお送りしますブタ


MOMO’s LIFE
モモっちフレブル選手の記念すべき“はじめの一歩”ですクラッカー**
MOMO’s LIFE
ぐいぐいリードを引っ張っていくモモっちマセラ選手びっくりまーく
MOMO’s LIFE

くるま。Rや他のワンコ犬ちゃん達に見向きもせず、


颯爽と歩く姿を見て...ブタ

MOMO’s LIFE

そして!!7、ついに!!電柱電柱クンクンい~い匂い...


“なんか散歩ブル散歩しているぅぅ...”感動する僕ブタ

MOMO’s LIFE
今日のモモっちpeach*は、なんかかっこいいグー
MOMO’s LIFE

たった数100メートルのお散歩ですがパパすごく楽しかったブタ

×狂犬病予防接種×

昨日は旦那水曜日に動物病院病院が休診で行けなかった


モモフレブルの狂犬病の予防接種注射に行ってきましたブル散歩


駐車場パーキングまで散歩がてら行こうと思い


モモっちpeach*を降ろしてみると


MOMO’s LIFE
例の如く、フリーズ状態ブタ...抱っこで車くるまb⇒まで移動
MOMO’s LIFE
病院に到着して待合室でソワ焦るソワドキドキのモモっちpeach*
MOMO’s LIFE
そんな瞳でみても、今日は注射注射して帰るからね!!ブタ
MOMO’s LIFE
モモママの上で ドキドキびっくりまーく ソワソワびっくりまーく ドキドキびっくりまーく ソワソワびっくりまーく
MOMO’s LIFE

呼ばれて、注射注射が終わるまで一言も鳴き声を出さなかったので


病院の先生Dr.に“モモちゃんお利口さん”って褒められましたブタ


帰りの車くるまb⇒信号待ちだけ、甘えん坊のモモっちpeach*

MOMO’s LIFE-20090403195247.jpg

モモっちももが信号信号青に変わるのを確認してくれてますブタ

MOMO’s LIFE-20090403195315.jpg
早く帰って、いっぱい遊ぼうねブタフレブルここちゃん

カミカミPART2

昨晩もモモっちpeach*のガムカミカミがへんな顔で始まっちゃいましたブタ

MOMO’s LIFE
そんなに必死にならなくても誰も取らないってビックリ
MOMO’s LIFE

“一心不乱”ってこういうこと...ブタ

MOMO’s LIFE

横から撮ってもガジガジ!!7カミカミ!!

MOMO’s LIFE

かれこれ、30分ですけどぉぉぉ...モモっちフレブル

MOMO’s LIFE

ぼちぼち、晩ごはん食事食べたいんですけど...ブタ

MOMO’s LIFE  

結局、1時間もこの状態ブタ


移動しても乗ってくるんですブタ...僕のお腹の上に...ブタ 


今朝も、モモももがガムほしいビームじーを出すので


朝ごはんご飯を食べる間ベランダでちょっと放置させて頂きましたブタ



MOMO’s LIFE  



MOMO’s LIFE  


ちょっと淋しいかなぁ...って思い近くに行くとブタ

MOMO’s LIFE  
『淋しくなんてないも~んグー』って強がるモモpeach*
MOMO’s LIFE  
ほんと、かわいいpeach*姫だことブタ

◇第2回お散歩チャレンジカップ◇

昨日は、モモっちpeach*の狂犬病予防接種注射に行くため


早めに旦那仕事仕事を終わらせて


いつもの動物病院病院に電話ケータイしてみると....なんと!!


...休診チーン


そこで、まだ外が明るいので予定を変更して


クラッカー第2回お散歩チャレンジカップクラッカーを開催しましたブタ


ガンバレアゲモモっちやじるし

MOMO’s LIFE


MOMO’s LIFE

モモっちフレブル...ドキドキドキドキドキドキ ...。

MOMO’s LIFE

モモっちフレブル きょろきょろキョロキョロきょろきょろ

MOMO’s LIFE

ブタ位置についてぇぇぇぇ心電図ブタ...ヨォ~イブタ...

MOMO’s LIFE

...ぉおうびっくりまーくブタクラウチングスタートするんですかぁ上げ上げモモっちフレブル


ドォォォン!!。。。。。。。。。。。。。。。ブタ

MOMO’s LIFE

フリーズブタフリーズブタフリーズブタ...。

モモっち固まりましたブタ


それから15分僕旦那のそばで

MOMO’s LIFE

旦那をボディガード...1歩も動かずに...走らずに...モモっちフレブル
そして、

MOMO’s LIFE


モモっち犬クラッカー第2回お散歩チャレンジカップクラッカーは閉会チーン


寒くなってきたので家マンションに帰って


モモママここちゃん6のハヤシライスカレーライスとサラダやさいサラダをたべましたブタ

MOMO’s LIFE-20090401192708.jpg

☆カミカミ☆

朝はsunだったのにブタ


昼から傘になりましたブタ


やっと、仕事が落ち着き、昼休みお食事とりましたブタ


そこで、今朝のモモっち犬を報告しま~すブタ


昨日、帰りに買ったおやつ用ガム骨をプレゼントプレゼント


モモっちフレブルガムを見ると


『なんだ?!これは?』ってな感じでじぃぃぃぃぃぃっと凝視フレブル


MOMO’s LIFE


10秒フリーズ泣.....カミカミ開始!!!!!!


MOMO’s LIFE


すご~くブタ 気に入ったみたいで


ヨダレがダラダラとしたたり落ちてますよブタ



MOMO’s LIFE


ところでヨダレヨダレ垂らしているソコは


チュンチュクブタの上なんですけど...モモっちpeach*


◎めっちゃ忙しい週末◎

先週末、モモパパブタとモモママここちゃんは、


大阪梅田のハービスPLAZAビル群。まで6月のバリ島椰子の木での挙式で着る


ウェディングドレス花嫁試着しに行ってきましたくるまb⇒


MOMO’s LIFE



モモママここちゃん6は、ショップに着くと目を輝かせキラyellowキラハート


モモパパブタは、あまりのドレスウェディングドレスウェディングドレスカラードレス(オレンジ)の多さに目を回しましたブタ


予約時間は約2時間....まぁ~1度目では決らへんねんやろなぁ~


って思っていましたブタ


1着目花嫁、2着目花嫁・・・そして運命の4着目花嫁を着て、


登場したまりいちごここちゃん8クラッカー**

MOMO’s LIFE

モモパパことチュチュクブタは、不覚にも『綺麗やなぁ~』って思ってしまいブタ


モモママもこのドレス花嫁が気に入ったみたいで


このウェディングドレスに、な・ん・と・決定ハート☆!!


まぁ~、改めてウェディングドレス姿の嫁さんを見ると


めっちゃ素敵で綺麗やなぁ~、自慢の嫁さん!!”って思います...内緒ですブタ


ってことで大変な週末でしたブタブタ ブタ




何か忘れてるような

。。

。。。

。。。。。


あっあつっ!!?忘れてならないびっくり2


翌日、


我が家のオテンバ愛娘のモモpeach*大イベントがありましたここちゃん7フレブルブタ


そう、ついに待ちに待った


散歩ューの日がやってきました花火!!7花火


これまで、車くるま。や人人に慣らすため


2週間前からモモパパブタは日に日に重たくなっていく


モモっちフレブル(生後104日目・体重4kg)


抱っこして毎日お外に社会見学の日々。。。ブタ


颯爽と駆け回るモモっち犬を夢見ながら...


近くまで車くるまb⇒で移動して、いざお散歩開始ビックリ


MOMO’s LIFE-20090329132344.jpg

モモっちフリーズフレブル・・・ブタ


いくら待っても


フリーズブタフリーズブタフリーズブタ・・・華麗なるお散歩デビュー終了ブタ 


あまりに緊張したのか


帰りの車くるまb⇒では、モモママここちゃん8の腕の中でモモっちフレブル


MOMO’s LIFE
スヤスヤスヤ....ブヒッブヒィ・ゴォ~ブヒィイィってな感じで
MOMO’s LIFE


MOMO’s LIFE


爆睡してましたぁ~かわゆい奴ですブタ


そんな、こんなでめっちゃ忙しく幸せな週末でしたブタ...疲れたぁぁぁブタ 




☆ママと留守番

昨日のモモフレブルはママここちゃんと留守番


ママのまりいちごここちゃん8は午前中は外出おでかけ


午後からモモっちももとお留守番


パパ旦那は朝5時起床でゴルフゴルフ


MOMO’s LIFE

伊賀の忍者がボールの行方を見てくれてたのでゴルフボールは1つもなくなりませんでしたブタ

MOMO’s LIFE

パパが球遊びゴルフしている時にモモっち犬


MOMO’s LIFE

おもちゃの人形と悪戦苦闘♥akn♥ビックリ

MOMO’s LIFE

ママここちゃんはお掃除掃除がんばってるので


一人で遊ぶモモっちフレブルでしたが。。。。。。おもちゃ遊び飽きたみたいブタ

MOMO’s LIFE

お姉さん座りのモモっちakn右矢印ママに色仕掛けウィンクは通用しませ~ん!!


16時頃、パパブタ帰宅マンション


パパと1時間おもっきり遊んで....爆睡Zzz


パパブタは、自慢のママここちゃん6のおいしい手料理を食べて...爆睡ブタ

MOMO’s LIFE

            ほうれん草のキッシュとトマトスパゲティ






マイクロバブル温浴(^_-)-☆

先週の土曜日に近くの動物病院病院に診察に行った際、


散歩ブル散歩&シャンプーお風呂okを先生Dr.からもらいました。


今回、モモっちpeach*が診察中注射にお利口さんだったので


パパ旦那とママここちゃんから初めてのシャンプーは


病院に併設されているトリミング室で


薬用シャンプーとマイクロバブル温浴をプレゼントプレゼント


MOMO’s LIFE

マイクロバブルお風呂がすご~く気持ちよかったモモっち白桃


MOMO’s LIFE

ドライヤーで乾かしたあとにそのまま爆睡ブタ


MOMO’s LIFE


そして、パパ旦那ママここちゃんがお迎えに到着した時、


トリミングのスタッフさんナースにモモっち犬は正座でお辞儀ペコリをしてましたグー