韓国 水原市・おこげの上にはチーズとコーンとチキン~ケリムウォン 水原店。 | ■旅とご飯■

■旅とご飯■

旅行と美味しいモノ♪

☆2015年10月☆




韓国 水原市での宿泊は「イビスアンバサダーホテル水原」。


イメージ 1


フロントはとても丁寧。
日本語もオッケー。

欧米人がたくさん泊まってました。


ココ↓
ホテル入口横の喫煙スペース。

イメージ 15

この団体さん(ヨーロッパの人かなぁ)、
私たちがご飯食べて帰ってきた時もまだ居た(笑)
2時間近くも…



ちなみに部屋のコンセント。

イメージ 14

日本のモノもそのまま使える^^

ツインルーム
1人5000円くらい。




ヒヨコヒヨコヒヨコ
夕食はホテルの近くのケリムウォンへ^^


イメージ 2

★がホテル。


ソウルで行こうと思ってたお店が
水原にもありました♪



ヌルンジトンタッ。

つきだしと塩とタレ(ハニーマスタード)

イメージ 12




カリカリおこげ と とろ~りチーズ と
ジューシーチキン と 甘~いコーンキラキラ

イメージ 3

まだチーズは溶けてないけど、
なんて素敵なヴィジュアルなんでしょラブ


食べてるうちに
だんだんチーズが溶けてゆく~

イメージ 4


こってりモノが大好きな私たちには
ぴったりの一品。



チーズに埋もれる柔らかチキンヒヨコ

イメージ 5


塩を付けても美味しい~
マスタードソースも美味しい~



チキンの下にはヌルンジ(おこげ)。

イメージ 6




ソウルの東大門店や望遠店は混んでて売り切れる…とあったけど、
水原店は空いてました^^

イメージ 7


お持ち帰りのお客さんがチラホラと来てたなぁ。



イメージ 8

チーズコーンおこげも美味しい~アップ



こってりが苦手な人は食べられないです^^;

イメージ 9



私たちは二人でペロリ!



韓国のチキンって、冷めても柔らかくて
とても美味しいと思う。


イメージ 10




周りに飲食店もなく、ポツーンとあるお店。

イメージ 11




ヌルンジとチキンのみもあるので、
チーズ無しが良ければそちらをチュー




チーズコーンチキン
20000ウォン (約2100円)



イメージ 13





こってりこてこてが好きな人におすすめ^^




☆☆☆