ご訪問頂きありがとうございます☺︎


お買い物マラソンで購入した
電気ブラシ毎日使ってますニコニコ




すみませんアセアセすごい顔不安


口コミ見てたら、慣れたらあんまり
ビリビリしないって。

11980円→8386円

まだビリビリするから慣れてないですね。
でもビリビリが気持ちよくなってきましたニコニコ


専用のクリームを塗る必要もなく
お風呂上がりに顔から頭へ電気ブラシで
なぞるだけ。


すごく簡単なので続けれそうです飛び出すハート

EMSの電気ブラシなので、顔痩せ効果も
狙ってます♪

また使用感ご報告しますニコニコ


   




先月のお買い物マラソンで半額だったので
まとめ買いしました☺︎







次男とチビ君のパンツです☺︎

男の子あるあるなのか、ヒザが破けるから

お下がりはほぼできません泣き笑い







後ろにポッケ付き飛び出すハート



ストレッチが効いてて履きやすそうですニコニコ


チビ君にはワンサイズ大きめを買ったので
丈が長くて来年用かな?って、感じです。


2人とも同じ色のお揃い買いました☺︎



GU安すぎっびっくり


長男が4月から中学生なので、
名前シールいるのかな?


名前シールって小学生まで??




う〜んうずまき説明会で様子見ようと思いますダッシュ




楽天マラソン見てたら気になる物がいっぱい‼︎








最近体の冷えが酷くなってきましたもやもや
お腹とお尻と太ももはお風呂のバスタブ
の中でも冷たいガーン

だからお腹に貼るホッカイロ貼ってます!
それから、夜寝つきが良くなりました!



レンジであたためる【ゆたポン】があれば
いいんだけど、近所には肩用しか売ってないもやもや



これもレンジで温めるタイプです。

冷え性治らないかなぁ笑い泣き


最後まで読んで下さり
ありがとうございました。