ご訪問頂きありがとうございます❤︎


​        低身長147cm 

足のサイズ22.5cm

男の子ママ



朝から次男の試合でした‼︎




チビ君は義両親が遊びに連れて行って
くれたのでゆっくり試合が観れましたニコニコ
ありがたいデレデレ




チビ君を連れてホットドッグ食べて
公園に行って遊んだみたいです爆笑



おじいちゃん達の前では、
おとなしい子なのに
家族の前ではイヤイヤ期全開です笑



おじいちゃん達には
気を使える2歳児なのか?笑








今日のコーデ



朝から暑かったので半袖にしました!
衣替えしたけど、夏服引っ張り出しました滝汗



トップス: ELENCARE DUE
ワンピース:アーバンリサーチセンスオブプレイス









袖のボリュームがとにかくかわいい

そして腕の太さカバーしてくれますラブ




最近このジャンパースカート率高いかも笑

可愛くてカナリ気に入ってますハート




ブーツに合わせても秋冬も着たいですラブ









そういえば!!




いつも寝る時はブラトップで寝てたんですが、

最近胸の形が変わった?ガーンうずまき

気がしてて、

はじめてナイトブラを購入してみました‼︎










内側のパットは

【自分の手で寄せ上げて作った理想の形】

だから指の様な形キラキラ




初めてナイトブラ付けたんですが、

まるでノーブラでした‼︎びっくり




柔らかい生地で全く苦しくない!





なのに、

バストの脇流れを防ぐ設計ニコニコ




とにかく付けた感じがしないんですびっくり




なのに、しっかりボールドされてて

安定感あります‼︎



本当にノンストレスルンルン




今までバストケアを怠っていたので、

ナイトブラで垂れない様に

したいと思います☺︎






夜はくら寿司で、

イヤイヤ期全開のチビ君。



ご飯放り投げました笑い泣き



食べさせたら怒るし・・・

食べさせないと遊んで食べないし・・・



3人目でもイヤイヤ期は難しいもやもや




いつか終わるのは分かってるけど、

今はちょっと大変泣き笑い




あと1年ぐらいかな?

まだ長ーい泣き笑い





自分の時間も大切にしつつ

ストレス溜めないで

気長に付き合うしかないですね滝汗








 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたおねがい