ご訪問頂きありがとうございます❤︎


低身長147cm   

足のサイズ22.5cm
男の子ママ


最近ショートにしましたニコニコ多少ですが、頭が小さくなった気がしますおねがい沢山の方に読んで頂きありがとうございましたニコニコ





ネットで見て気になってた洋服があり、

実物が見たくて店舗で試着して即購入決定飛び出すハート






白が気になってたんですが友達に、

「ブルーの方が似合ってるラブラブ」って言われて

ブルーにしちゃいました照れ




トップス:しまむら

ワンピース:アーバンリサーチセンスオブプレイス

靴:GU



友達に「細く見える」って言われましたラブ



たしかに立派な太もも隠して、ガードルも

してるからかな??



スッキリして見えますおねがい


そして最近買ったしまむらのトップスの黄色が

デニムのブルーに合います爆笑

500円に見えないチュー






アクセントカラーにすごくいい感じラブ



このワンピースは形もかわいいし両ポケットも

あるしGETできてよかったです照れ

痩せてみえるしデレデレ笑



ぽわん袖にも合わせて着たいと思いますハート



お読み頂きありがとうございましたおねがい





産後から履いている骨盤ベルトですイエローハート


冷感タイプも発売されていましたラブこのシリーズ好きハートハート

2wayで丈も選べます❤︎カラーも形もオシャレキラキラ

サロペットのジャンパースカートキラキラ大人のシルエットでキレイな形ラブ

オールインワンのサロペットキラキラ

scサイズがありましたハート