ご訪問頂きありがとうございます❤︎  


最近ショートに切ってイメチェンしましたニコニコ

沢山の方に見て頂きありがとうございました爆笑



低身長147cm   

足のサイズ22.5cm
男の子ママ


今週は個人面談なので、子供達が昼過ぎには

帰ってきます笑い泣き




給食を食べて帰ってきてくれるんですが、

買い物も全部午前中に済ませて帰らないと

いけないのでバタバタです笑い泣き



どうしても【しまむら】にいきたくて

短時間だけど行ってきましたダッシュ





最近話題のアイスリングが欲しかった

んですが、やっぱり無かったですえーん



      





しまむらのアイスリングは、サンリオのカバー

付きでかわいかったんですが、楽天で買おうと

思いますニコニコ



チビ君でも安心して使えそう音符





今回もしまむらで素敵な服が買えましたおねがい




前から気になっていた洋服が値下げ

されてるびっくり




ボーダーリンガーTシャツキラキラ


黄色系なので大人でも着やすい気がしますおねがい

500円びっくり




2点目指差し



これも990円にお値下げされて

ましたラブ

2wayで着れますキラキラ




3点目指差し

お値下げ商品じゃないけど、Tシャツハート

丈が短め刺繍のロゴもかわいいラブ




短い時間だったけど、気に入った商品が

買えて良かったですおねがい




また着画もアップしたいと思いますニコニコ



子供達が習い事に行く前に軽食を作ろうと

思いますニコニコ



お読み頂きありがとうございましたおねがい





いまだと3960円→1380円にラブ
意外にネットだと買えそうなので良かったです爆笑

首掛け扇風機も便利そうラブ

今だけ1558円びっくりくせ毛の私でもこれだとツヤが出て綺麗にまとまるのでこれは必須アイテムですおねがい

クシ型のアイロンでうねりや寝癖も簡単に直してセットできるのでめちゃくちゃ便利ラブ

シワになりにくいパンツラブカラーも豊富です爆笑

形がかわいいプチプラバッグラブ