ご訪問頂きありがとうございます❤︎


​​低身長147cm   

足のサイズ22.5cm
男の子ママ


最近ショートヘアにしました爆笑

脱縮毛矯正から約2年でやっと念願の

ショートにラブ多少ですがショートにして

頭が小さくなった気がしますキラキラ




休日は川に行ってきましたおねがい


人が増える前に行こうって話してたんですが、

朝5時半に起こされ、7時出発ダッシュ


早く出発したおかげで貸切状態爆笑




【もう少し寝かせてよー】って思ったけど、

早く行けてよかったです笑




いつもお兄ちゃんは試合なんで、一緒に過ごせて

チビ君達も嬉しそうでしたニコニコ




私は紫外線対策用にラッシュガードとレギンスも

履いてますびっくりマーク





そしてUVカットマスクもニコニコ

もう誰だか分かりません笑





以前ブログに書いたホテルのプールに入る為に

この水着買って正解でした爆笑




4点セットなのに、この価格ラブ

生地もしっかりしていますキラキラ





袖も長めなので、手の甲まで日焼け防止ハート



レギンスはついてないので、別で購入しましたびっくりマーク




チビ君を抱っこしてもチラ見えの心配もなく

思いっきり遊べたのでこの水着は買って

正解でしたニコニコ



水着も買ったし、また行きたいと思いますハート

今年はプールも久しぶりにやってるみたいなので

行きたいおねがい



そーいえば、以前に息子の友達が川に裸足で

入って、ガラスが刺さる大怪我をしてましたゲロー



なので川は絶対に靴を履いた方がいいと

思います!





お兄ちゃんのサンダルはサイズアウトしてて

パツパツだったけど、危ないから無理矢理

履かせました笑い泣き




スリッポンよりマジックテープでしっかり固定

できるサンダルの方が良さげでしたニコニコ


夏は水難事故が多いので気をつけて楽しみ

ましょ〜ニコニコ



お読み頂きありがとうございましたニコニコ



冷感タイプが発売になってますラブ
このシリーズが1番好きラブ

今人気のクールリングが千円でしたおねがい
結露しないみたいなので良さそうハート


頑丈な防水ケースキラキラ
プールの中で写真もキレイに撮れますハート


カラー豊富ですねラブ

洋服みたいなラッシュガードラブかわいいおねがい

かわいすぎーラブ普段のバッグで使いたい目がハート

コールマンなのにお手頃価格ラブ
うちもコールマンだけど、作りがしっかりしてますラブ