ご訪問頂きありがとうございます❤︎





​​​低身長

​147cm   足のサイズ22.5cm

男の子mama




先日九州で大人気のホテルに1泊で泊まりに、


行ったんですが、かなりお得に泊まる事が


できましたキラキラ 





温泉プールで遊んで、






種類豊富な美味しいバイキングで沢山食べて








食後はボーリングで遊んで、









そして、夜の温水プール






こんなに満喫したのに、衝撃の料金でした!!



5人家族で







21284円!!


今まで何回かこのホテルに泊まった事

あるけど、こんな破格で泊まれた事

ないです笑い泣き





そして、更に8000円分のクーポンまで

貰いましたラブラブラブラブ



実質13284円



8000円のクーポンが貰えるのは

知らなかったので、ビックリ大興奮ですチュー





クーポンは、ボーリング代と翌日の

アフリカンサファリの足しに使いました飛び出すハート





大体いつもここのホテルは5万弱で

泊まってるんです泣き笑い



5万でもホテルで沢山遊べるので

それぐらいはするものなんですびっくりマーク




今回は、県民割でお得に泊まれましたハート

更に地域クーポン貰えるので、

感染症対策してまた行きたいですラブ

お兄ちゃんの試合が無ければですけど・・汗



ちなみに、16時50分からの夕食にしたら、

無料でワンドリンクが家族分付きましたラブラブ



時間早いと思ったけど、子連れ家族ばかりで

居心地良かったですニコニコ



食べ終わった頃には入り口で待ってる人が沢山

いたので早い時間もオススメです飛び出すハート




だいぶお得に泊まれたので、よかったら

参考にして下さいおねがい



      







次行きたいホテルは、







次もお得に泊まりに行きたいですおねがい



今日も読んで下さりありがとうございましたおねがい



ではまた明日〜花



6月4日から楽天スーパーセールなんで、

楽天トラベルも更に安くなるんですかね??ラブ





6月楽天スーパーSALEで狙ってるリスト



ジレに合わせたいワンピース飛び出すハート


ロゴTでグリーンを取り入れたい目がハート



子供っぽくならないサロペットかわいい😍



メッシュ感がかわいい飛び出すハート


今なら1枚1000円キラキラ白と黒購入しましたすラブラブ下着を気にせず洋服選びができますキラキラ



ロゴがかわいい❤️