現在発売中のMarisol9月号、お邪魔しています! | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

皆さま、こんにちは

ご訪問いただき、ありがとうございます

NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)所属

インストラクター、

STELLA COLOR ROOMのjunjunです虹

 

 

 

 

先週末、

Marisol9月号発売されました拍手拍手拍手




すっかり秋仕様の

エビちゃんとヨンアちゃん♡




今月、真夏のリアルコーデ特集の
「美女組たちの

リアルワーキングコーデ見せて!」
にお邪魔させて頂きましたニコニコ




美女組さんが
たくさん掲載されていている号は
より身近に感じられて嬉しい爆  笑



みんなのファッションスタイル、
とても参考になります!




個人的には
エビちゃんの私服コーデが
どれもツボで♡
Drawer多めなのも納得ラブ




この撮影時には未発表でしたが、

定期刊行中の撮影・掲載は
恐らく最後になったかな
と思いますおねがい
感慨深いですね・・・・・



今月号も読み応え抜群👍
ぜひお手に取って
ご覧いただけたら嬉しいです😊




編集部の皆さま、
ライターのEさん、
朝早くから
ありがとうございました😊

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

色選び迷子はもう卒業!!

自分でしっかり色選びできるようになる

「美色コーディネイト講座」

 

1日のパーソナルカラー診断だけではわからない

色彩のいろいろをお伝えしています下矢印

 

image

 

image

 

 

☑お申込み・お問合せはコチラ→★☆★

 

 

STELLA COLOR ROOMよりお知らせ

 

ノンキャリ・平凡女子が色を学んで

すきま起業女子へ!

令和時代、副業・複業は当たり前。

 

自分の好きを大事にする

ワークライフバランスへ転換するための

第一歩を踏み出しませんか?!

 

 ★週末起業女子をめざす色彩学★

ベル★おうちで学べる!オンラインレッスン開講★ベル

(画像をクリックすると、詳細ページをご覧いただけます)

 

 

image

 

★美色コーディネイト講座  オンラインレッスン

✔レッスン・オリエンテーション開催日


【2021年8月】
2021年8月10日(火)19時~
2021年8月21日(土)10時~

 

*オンラインにて開催いたします

 

説明会は1時間ほどを予定しています。

 

☑講座内容はこちらから→★☆★

 

☑お申込み・お問合せはコチラ→★☆★

 

 

 

 

Marisol美女組メンバーとしてブログUP中! ◆
 Marisolブログもアクセスして頂けたら嬉しいですニコニコ

 

★ Marisol Online ★

 

Instagram Instagram

パーソナルカラースプリングのアラフォー長身女子がお届けする
きれい色×定番色×大人の可愛げコーデを中心にUPしてますハイヒール

 

Instagram→junshinoda

InstagramCLE marche's Instagram
CLEインスタグラム隊第1期メンバーとして「色×fashion」をテーマに
アラフォー女子のための「大人可愛げコーデ」を発信してますエプロン

Instagram→CLE marche