納得しかないパーソナルカラー診断! | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

皆さま、こんにちは

ご訪問いただき、ありがとうございます

NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)所属

インストラクター、

STELLA COLOR ROOMのjunjunです虹

 

 

 

あっという間にオリンピックが閉幕。

開催の賛否は置いておいて、

連日、日本人選手の活躍に

胸アツな日々でしたえーん

 

 

 

私の観戦チケットは

もれなく払い戻しされることに。

(いつ返金されるのか不明です)
 

 

 

次はパラリンピック観戦を

楽しみたいと思いますグー

 

 

 

書きたいことは溢れていますが、

リアルタイム更新から

やっていきますパー

(といっても、数日経過していますが・・・)

 

 

 

 

お仕事終わってから

色の学びを継続して下さっているCさん

 

 

 

あっという間に中級レッスンも

4,5単元のパーソナルカラー診断まで

やってきました拍手

 

 

 

 

結果は

品が命、ブルーハートサマータイプさんブルーハート


 


 

 

合格お肌の透明感

合格ふわっとマシュマロのような肌質

合格輪郭がシャープ

合格自然な血色

合格エレガント、上品さ

 

 

 

とてもとても溢れていましたし、

ご自分でもとてもよく認識されていました。

 

 

 

ブルベさん、

AU/SPはあまり直視したくない問題。

見事にCさんも当てはまっていましたね!

 

 

 

 

これまでイエベと思って

生きてきたのですが、

日焼けした?とか

チャラいキャバ嬢みたいとか

どうしてそういう風に言われていたのか

とても良く分かりました。

納得の納得ですパー

 

 

 

笑い泣き

 

 

 

 

診断を受けた日は

ゴールではなく、スタートグッ

これからサマーさんを

楽しんで極めていってくださいね!

 

 

 

 

ちょうどSALE中でしたので、

早速お洋服を見に行くそうでOK

色が大好きなCさん、

自分色のレインボークローゼットを

少しずつ作ってみてくださいラブラブ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


色選び迷子はもう卒業!!

自分でしっかり色選びできるようになる

「美色コーディネイト講座」

 

1日のパーソナルカラー診断だけではわからない

色彩のいろいろをお伝えしています下矢印

 

image


image

 

 

☑お申込み・お問合せはコチラ→★☆★

 

 

STELLA COLOR ROOMよりお知らせ

 

ノンキャリ・平凡女子が色を学んで

すきま起業女子へ!

令和時代、副業・複業は当たり前。


自分の好きを大事にする

ワークライフバランスへ転換するための

第一歩を踏み出しませんか?!

 

 ★週末起業女子をめざす色彩学★

ベル★おうちで学べる!オンラインレッスン開講★ベル

(画像をクリックすると、詳細ページをご覧いただけます)

 

 

image

 

★美色コーディネイト講座  オンラインレッスン

✔レッスン・オリエンテーション開催日


【2021年8月】
2021年8月10日(火)19時~
2021年8月21日(土)10時~

 

*オンラインにて開催いたします

 

説明会は1時間ほどを予定しています。

 

☑講座内容はこちらから→★☆★

 

☑お申込み・お問合せはコチラ→★☆★

 

 

 

 

Marisol美女組メンバーとしてブログUP中! ◆
 Marisolブログもアクセスして頂けたら嬉しいですニコニコ

 

★ Marisol Online ★

 

Instagram Instagram

パーソナルカラースプリングのアラフォー長身女子がお届けする
きれい色×定番色×大人の可愛げコーデを中心にUPしてますハイヒール

 

Instagram→junshinoda

InstagramCLE marche's Instagram
CLEインスタグラム隊第1期メンバーとして「色×fashion」をテーマに
アラフォー女子のための「大人可愛げコーデ」を発信してますエプロン

Instagram→CLE marche