懐かしすぎる!「百力滋」 | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

皆さま、おはようございます雪の結晶

ご訪問ありがとうございます虹
NPO法人CLE協会(色彩生涯教育協会)所属、

カラーコンシェルジュのjunjunですリボン。






しゅのちゃんから下矢印


{44289A62-C4A9-4413-94BB-E9632FD1DD79}






懐かしすぎるーーーーーーーーーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






中国で販売しているプリッツウインク





私もお土産に買おうとしたことあるけど、
みんなに全力でいらないと言われ・・・(笑)







私は美味しく頂きましたグラサン







しゅのちゃんオススメの美味しい黒胡椒せんべいとともに下矢印


{9237E155-B2EB-4E2F-8F02-D1B7AE56ECB2}




これ、胡椒が良くきいてて本当に美味しいピンクハート
食べ出したら止まらないアセアセ







お気遣いありがとうハート








 

カナヘイ花集英社「Marisol」 美女組メンバーとしてもブログ更新中カナヘイ花

 *No.112 junjunのブログ*

ご覧頂ければ嬉しいですカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりPlease follow my Instagramひまわり♡Instagram♡