Green Brothersでデトックスランチ♡ | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

皆さま、こんばんは雪の結晶

ご訪問ありがとうございます虹
NPO法人CLE協会(色彩生涯教育協会)所属、

カラーコンシェルジュのjunjunですリボン。





一時帰国中のしゅのちゃんと
行きたかった「Green Brothers」でデトックスランチナイフとフォーク




{F89CA3DB-5811-4B0D-9644-F722A9044FD5}




 
定番ですが、ケールシーザーサラダをオーダー
美容にも良い大好きなアボカドもいっぱいハート
チョップドサラダにしてもらいました。


{36E9B470-5170-4A47-AE30-B859CF230CD7}







美味しいサラダをもりもり食べて、
しゅのちゃんともりもり積もった話。
相変わらずの小顔とキュートさカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート





 
一昨年の年末に糖質制限ダイエットをやってから、
お昼はサラダランチがメインなので、
オフィス近くにできてくれないかな~と密かに思ってますとびだすうさぎ1
(厳しいだろうけどね~ショックなうさぎ






これで少しはデトックスできたかな?
(この後、ストロベリータルト食べたから、台無しなのは言うまでもありません滝汗





 

カナヘイ花集英社「Marisol」 美女組メンバーとしてもブログ更新中カナヘイ花

 *No.112 junjunのブログ*

ご覧頂ければ嬉しいですカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりPlease follow my Instagramひまわり♡Instagram♡