CLEビューティフェスタ in 東京、大盛況でした! | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

 
皆さま、こんにちはスマイル
ご訪問ありがとうございます虹

6月22日(土)に開催しました、CLEビューティフェスタ in 東京、
無事に大盛況で終了いたしましたクラッカー クラッカー クラッカー


準備中のCLEメンバーミニー
キラキラ笑顔で、眩しすぎ~~~キラキラ キラキラ キラキラ





たくさんの方々が出展して下さり、
お客様も皆さま、思い思いに楽しんでいらっしゃいましたおんぷ

 


 
 
 
  
  
  
入り口前のプチベースカラー診断ブースも大盛況キラキラ

   
 
 

去年、濃い夏を一緒に過ごしたsyunoちゃん、
まっこりーなが上海から来てくれましたきゃー
そして、大事な親友も応援にかけつけてくれましたにこ
嬉しかったよ、ありがとう心








13時から私も
「この夏のトレンドカラーでちょっと変身してみませんか?」
という、自分に似合う流行色を取り入れようという
ミニ講座を担当させて頂きました鉛筆




受講して下さった皆さま、
お忙しい中、ありがとうございましたおじぎ
楽しんで頂けましたでしょうか?



出展者の皆さまや
普段なかなかゆっくり話せないCLEメンバーとも交流させて頂き、
本当に濃密で有意義で勉強になることがたくさんあり、
そして、楽しくてHAPPYな1日でしたハート


カラーを通じて、こんなに多くの素敵な方々と
出会えたことに感謝・感謝ですキラキラ


夜の打ち上げも大盛況(笑)





最後になりましたが、
ご来場下さいましたお客様、
ご出展頂いた皆さま、
CLE協会会長の裕子先生、岡本理事、山野理事、
東京支部メンバーの皆さま、
このイベントに携わって下さった皆さまに
心よりお礼を申し上げます王冠
本当にありがとうございましたaya


 




ペタしてね