FLANDRE 2013AW新作展示会♪ | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

皆さま、おはようございます天気
ご訪問ありがとうございます虹


昨日は「FLANDRE 2013AW新作展示会」に
お邪魔させて頂きましたおんぷ


 


実は最近、FLANDREさんが運営する
「FLANDRE GIRLS」のメンバーに選んで頂いたんですキラキラ
(GIRLって年齢?って突っ込みはナシでお願いします汗


FLANDREさんのお洋服ラインと言えば、
INED、Le Souk、ef-de、などなどたくさんあるのですが、
在職中はもちろん、10年以上お世話になっています心
特に、ef-deのお洋服ハートぃっぱぃ


そんなブランドの秋冬新作展示会に
招待してもらえて、本当に幸せです~~~~~きゃー


ef-deもなんですが、今、私が気になっているのは
この春デビューした「Maglie par ef-de」
初の秋冬ラインというだけあって、期待大キラキラ矢印


ワンピースかわいいWハート


 



春夏ラインで即完売したワンピも色違いが登場ラブ


 


秋冬に向けて、素材違いも出てます~上げ上げ
この鮮やかなグリーンが気になり、
こちらのワンピースを試着させて頂きましたワンピース


 


カラフルなカシミアニットカラフルゼリー
この彩りを見てるだけでテンション上がる~↑2
もちろん手触りも良くて、軽い~
着心地良さそう

 


パンツもカラフルカラフル


 


展示会でご一緒させて頂いたFLANDRE GIRLSのメンバーリボンみたぃな・・・
(Facebook始めたら、ご連絡いたします!!!)


 


外はジメジメだけど、すっかり秋が来た感じでしょ~
夏のセールも始まってないのに、秋冬物を買いたくなってきました

メンバーみんな、若くてかわいい~Wハート
すっかり目の保養?*
ってか私、いい加減に痩せないと、服に失礼だわ・・・涙



AneLADY100で活躍中のyukoちゃんと、
たくさんお話させて頂きましたニコちゃん


 


かわいい~ハート



最後に集合写真を撮影してお開きカメラ
とっても楽しい時間でした音符



FLANDREスタッフの皆さま、どうもありがとうございましたハート②




ペタしてね