オリジナル講座発表@横浜 | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

皆さま、こんばんは夜
ご訪問ありがとうございます虹


今日は、CLE協会インストラクター養成講座の
オリジナル発表を聴講させて頂きました花

上海から帰国する時に、高田先生より
お声かけ頂き、楽しみにしていましたキラにこ



場所は横浜電車
「電車のりば」育ちjunjun(ご興味のある方はコチラ)、第3回目の冒険です笑
と、思いきやまたまた乗り換えなしで行けましたniko*
知らない街を電車に揺られていくのは楽しいですねおんぷ


さて、本題ですが、


今日はYOKOさん&MEGUMIさんの発表book*

YOKOさんは心理カウンセラーの資格もお持ちで、
コラージュ作成をメインに、自分の内面とも向き合っていきましたキラキラ




そして、コラージュを実際に作成scissors*
初めて作ったのですが、私の作品これ↓

 


右側が意識的、真ん中が自分、左側が無意識だそうですプー
そして、左側の上が義務的なこと、下がエネルギー源あげ


どういう意味なのか、しっかり自分と向き合って考えたいと思いますミッキー・ミニー


そして、続いてMEGUMIさんキラキラ
ママをターゲットに似合う色の効果等をお話されたのですが、
さすが関西人ラスタ
話が面白すぎですあはは





ご自身の経験談がたくさん盛り込まれていて、
とても説得力がありましたハート②


最初と最後に高田先生からのお話も聞かせて頂きましたが、
いつ聞いても、心に響くものがあります好


YOKOさん、MEGUMIさん、本当にお疲れ様でしたクラッカー
とても素敵な1日をありがとうございますキラにこ



花 番外編花
今日のランチは横浜名物「崎陽軒」のシウマイ弁当弁当
(シュウマイではなく、シウマイということを学びました笑





梅ちゃん先生、ありがとうございました心