麻辣湯&美味しそうなコーヒー♪ | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

今日は、ゆっきーな☆とランチしましたランチ
家来福のフードコートでマーラータンラーメン
実は、初めていきました汗

 


これで13元って本当にお財布に優しいおんぷ


話は変わりますが、先日、Tさんに頂いたコーヒーカップ1

 


ALT-COFFEEの上海ブレンドコーヒー
こんなかわいらしいお土産があるんですねかっぷ
知らなかったです~

Tさん、遅ればせながらありがとうございましたWハート
大切にいただきまーすキラキラ


   
             
  •                ペタしてね