インストラクター養成講座最終回! | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

今日はインストラクター養成講座の最終回を飾る、


「オリジナル講義発表」クラッカー


でした笑う


昨日から発表会がスタートし、本日2日目、
じゃんけんの結果、私は、最後に発表となりました汗

昨日は、「いつまでも自分が主役」というレッスン
ターゲットを婚活中の男性にしたレッスン、
魂の色も登場したレッスン

本当にどの方の講座も興味をひいて、とても勉強になりましたパチパチ


そして、本日のクラスメイトは
産後クライシス、メイクを的にしたレッスンsao☆

これまたお2人の誠実さ、熱意が心に響く講座でした拍手



そして、最後の私・・・


            


ファッション・流行から、自分を輝かせてくれる今年の流行色まで
取り入れた講座にしてみましたbook*


終わった後は、先生を始め、クラスメイトにたくさんのアドバイスを頂き、
とても勉強になったのと同時に、嬉しかったですおんぷ

もちろん、反省点はたくさんあるのですが、
自分も楽しみながらできましたwハート☆


もちろん受講して下さった皆さまが主役なので、
これが自己満足だけにならず、
受講して下さる方にこの楽しさが伝わってくれればいいな~と思いましたWハート


無事にここまでたどり着いたのは、先生やクラスメイトのおかげです
人との出会いって本当にかけがえのない財産ですね


オリジナル講座発表の前ですが
Skypeでのセッションも終わり、晴れてインストラクターとなりました


               



これからも感謝の気持ちを忘れずに、
そして、受講して下さる方の為に、日々精進していきたいです



       
  •                 ペタしてね