夏休み②~シルクロードの旅 vol.6~ | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

皆さま、こんばんは月
ご訪問ありがとうございますハート②

すっかり間があいてしまいましたが、
敦煌旅行記があと少し残っているので、書きたいと思いますbook*


万里の長城、西の関所の次は「懸壁長城」




ガイドさんに「頑張って下さい。待ってますね」と言われ、中へ進み、
目にしたのは・・・





えっと・・・・
まさか、こんな展開とは思ってませんでした



写真中の「ココ」がゴールです ムンクの叫び



頑張って、進んでいき・・・



↑この辺りまでは良かったですが、
途中からは、かなりしんどかったです~~~汗


もう一息ためいき







日ごろの運動不足が祟り、
心臓が破裂するかと思いました354354






キラキラ矢印頂上からの眺めキラキラ

いい気分~~~~好
頑張った甲斐がありました上げ上げ



下りは楽チンですが、気をつけないとね・・・マリオ



こんなところ行ったとは・・・
改めて見て、ビックリです髑髏


頑張りました、私&主人笑


最後にこんな行列がキャハハ




とりあえず、(主人が)乗っておきました笑う





  • ペタしてね