最近・・・ | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡


皆さま、こんばんは夜

日本でも報道されている通り、
最近の日中関係が緊迫しており、昨日は大規模なデモが行われました。

日本からメールやメッセージを下さった皆さま、
ご心配ありがとうございます

私も主人も無事です

私もいつも以上に緊張感を持っていますし、
今週は、とりあえず不要な外出は控えていますが、
基本的にはいつもと変わらない生活を送ってます。
あまり考え過ぎても、逆にストレスになってしまいますしね汗


ここで色々なことを書くのは控えたいと思いますが、
1日も早く状況が落ち着くことを祈るばかりですキラキラ