聖誕節快楽! | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡


今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー

日本は、あちこちでホワイトクリスマスになりそうですね雪だるま




先日、中国語学校の先生とクラスメイトで

クリスマスランチに行ってきましたランチ



行ったお店は、ローカルな中華で、全くクリスマスのかけらもないけど汗




やっぱり、中国人が一緒だと、

普段はオーダーしないようなお料理を頼めますねぐぅ~。



おしゃべりに夢中になりすぎて、写真撮り忘れちゃった泣




その後はスタバでコーヒースターバックス




この日は、いつもお世話になってる先生にみんなでご馳走しましたが、

逆に、先生からクリスマスプレゼントを頂いてしまいましたなっ・・・なんと!





赤ワイン~~~ワイン




実は、先生のご主人がワインの輸入会社にお勤めで、
みんなにランチご馳走になるという話をご主人にしたところ、
ご主人が会社からこっそり持って来てくれたそうです笑

ご主人、上司に「営業で持っていきます」と言ったそうなniko*


せっかくなので、今日、開けたいと思いまーす乾杯




皆さま、クリスマスはどのようにお過ごしでしょうか?

私は、旦那さまが本日出張から戻ってくるので、

家ごはんの予定ですお菓子の家


それでは皆さま、よいクリスマスをお過ごしくださいねサンタ

クリスマスリースMerry Christmasクリスマスリース



ペタしてね