美容室デビュー☆ | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡


今さらだけど、上海で美容室デビューしましたsei

(お友達の知り合いに前髪カットしてもらったことはあるけど)



今まで、ちょこちょこ帰国していたので、

その時に行きつけの美容師さんのとこでカットしてもらってましたチョキン



が、



この次、帰国するのは、多分2月ためいき

それまで、この伸び放題の前髪と傷みまくった後ろ髪を放置できない汗




ってことで、上海で上手な美容師さんと言えば、

必ずこの方のお名前があがるというほど評判の方を指名予約四つ葉

新規なのでドキドキしたけど、とってもステキな方でしたキラキラ



あまり長さは変えずにカットして、根元をカラーリング音符



かなり傷んでたので、そこはじゃんじゃんカットしてもらい、

私は髪の毛が細いので、ケア方法やボリュームの出し方等、

たくさんアドバイスをもらいましたうえ



前髪もお任せでカットしてもらい、厚め前髪にハート




お店の雰囲気も良く、家からも割と近いとこだし、

また、お願いしたいな~と思いましたGOOD



ペタしてね