自分も知って、他人も知る | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

カラースクール中級 8回目



先週は扁桃腺が腫れて、欠席したので

1回分、飛んでます・・・渦


さて、本日でおけいこ中級クラスも最終回です汗



最後は、心理学の勉強でした勉強



自分は自分 他人は他人



一見、冷たいように見えますが、

個々を認めて、相手と寄りそうのではなく、

支え合っている状態がベストだそうですガチャピン



I am OK. You are OK.



私もあなたもOKという状態に近づけていくには・・・ということだそうですキラキラ



その心理ゲームの謎解き等を行うと、



これまた はっは~ん という内容電球



社会人時代にも習いたかったくらいです(笑)



最後の授業を終え、次のプロコースの紹介がありましたリラックマ

ここで卒業する方、そのまま進学する方に分かれますDASH!



私は進学して、診断士の資格を取得したいな~と考えてます・・・




しかし、人数不足で開講されないかも・・・汗