ネイルスクール☆Advance② | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

先週は、扁桃腺がパンパンに腫れ、

丸2日間、38度以上の熱と格闘してました・・・汗

今週からやっと復活ですキラキラ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ネイルスクールアドバンス2回目



今日はアクリルでフローターの練習です筆



その前に、新しいアクリルパウダー、ハーフチップ、

Cカーブスティック、ファイル、ハンドくんなどなど、

アクリルの授業で必要な道具をたくさん頂きましたキューティクルニッパー

(デジカメを旦那さまが持って帰国中の為、写真撮影できず、無念残念

道具が増えるとテンションUPしますね~↑↑☆



今日は自爪ではなく、チップを使って練習しました好

チップの表面を削ってミクスチャアの接着を良くし、ミクスチャアをのせますAポリマー



長さにもよりますが、だいたい3回くらいで1つの指が完成なんだけど、




案の定、上手いこといかない・・・汗




これも練習ですな頑張る



今日は2人がお休みだったので、2人で授業でしたブタ