産後の骨盤矯正もあと2回! | bigbabyの子育て健忘録 ー2018.9出産ー

bigbabyの子育て健忘録 ー2018.9出産ー

2018年9月にとても大きな男の子を出産しました‼︎

子宮内膜症、稽留流産、不妊治療を経て授かった命。

出産しても面倒くさがり&大雑把な性格は変わらず…

可愛い息子の記録を少しでも残しておくため、

ブログ再スタートします‼︎




今日で息子、7ヶ月2日。おねがい




午前中は旦那に息子をたくして骨盤矯正へ足


妊娠前から通っている鍼灸整体院に、産後は骨盤矯正のため産後1ヶ月を過ぎた頃から再び通い始めたあしあと



4キロ越えの巨大児を出産したためガーン、産後すぐは骨盤周りが本当にパキポキと音がなるくらいゆるゆるグラグラゲッソリ


しゃがんだり階段の昇り降りで膝を曲げる際、本当に痛かったえーん


9月に産んで1月までその痛みは続いて、
もう一生治らへんわゲローと思っていた時もあったけど、通い続けたお陰で今では日常の痛みは育児での首こりぐらい笑い泣き


全10回の回数券を買って残るはあと1回!!


4月末か5月頭に行って一旦終了爆笑


毎回かなりリフレッシュできるから後1回って言うのが寂しいけど、その後も身体がしんどい時は行こうかなー照れ



午前は整体、午後は家族でイオンモールでそれぞれ靴下をたくさん買って夜ご飯にケンタッキーを買って帰宅骨


息子はその道中2回少量の💩


で、帰ってきてすぐまた大量に💩笑い泣き


スッキリさせて19時過ぎには眠りにつきました照れ



今日も1日ほとんどぐずる事なく元気にいてくれました照れ



最後に…バカボンみたいな腹巻きつきのパジャマのズボンをはいておかあさんといっしょを見る息子イヒ




※テレビボードの棚はちゃんとした安全対策が追いつかず段ボールで臨時ガード中笑い泣き