サボっている間に7ヶ月 | bigbabyの子育て健忘録 ー2018.9出産ー

bigbabyの子育て健忘録 ー2018.9出産ー

2018年9月にとても大きな男の子を出産しました‼︎

子宮内膜症、稽留流産、不妊治療を経て授かった命。

出産しても面倒くさがり&大雑把な性格は変わらず…

可愛い息子の記録を少しでも残しておくため、

ブログ再スタートします‼︎




今日で息子、7ヶ月2日おねがい



しばらく書くのをサボっていた間に7ヶ月突入してました笑い泣き




息子の成長記録をちゃんと残したいのに、、、


今日いっかーー照れが、

今日いっかーー照れ照れとなり、、、


半月以上放置えーん



考えた!!


なんでサボってまうのかを!!!!



だらだら長く書きすぎなんやな雷雷



今日あったことを出来るだけ簡潔に記す上差し



これに徹することを心がける



って事で、今日からまた頑張ろう〜ハート


あ、けど「妊娠に至るまで」や「まとめ」ブログは時間と心に余裕があるときにしっかり残していこうと思いますグラサン




パンダパンダパンダ



そんな今日は、お家引きこもりデーおばけくん


休みの旦那は朝から1人梅田へ美容院に行く為とかで不在。


朝寝は30分、昼寝も30分ちょいで起きちゃったので、今腕の中で夕寝中zzz


この時間に寝すぎると夜の睡眠に影響するので、書き終わったら起こします晴れ


最後に、ここ数日で自分でお座りがスムーズにできるようになった息子さんオカメインコ




と思ったら起きた口笛