ハーフバースデー☆ | bigbabyの子育て健忘録 ー2018.9出産ー

bigbabyの子育て健忘録 ー2018.9出産ー

2018年9月にとても大きな男の子を出産しました‼︎

子宮内膜症、稽留流産、不妊治療を経て授かった命。

出産しても面倒くさがり&大雑把な性格は変わらず…

可愛い息子の記録を少しでも残しておくため、

ブログ再スタートします‼︎




今日で息子、6ヶ月2日。




あっという間に生後半年になったおねがい


到底いつも拝見させて頂いている素敵ブロガーさん達のようなお祝いは私の力量とやる気ではできないので笑い泣き簡単に出来る範囲でお祝いロゼワイン



離乳食は野菜ストックが少なくて、、、

じゃがいも
枝豆
人参

で適当に滝汗

数字の部分のガタガタさに性格が出ている笑い泣き





そして記念撮影はAmazonで頼んだデコレーションをしてキラキラ





これも詰めが甘いので、ソファが写っていたり、ロールカーテンの紐が写っていたりアセアセ



ま、これでも頑張ったほうニヤリ



息子も朝からずっとキラキラ飾られた壁を何度も眺めてた口笛

離乳食もばくばく完食お願い



当日は


半年前の今頃、最後のいきみで一番辛くて泣きそうになってたころやな〜

とか、


もう産まれてLDRで産後初のご飯食べてる頃やな〜


とか思い出しながら主人と会話爆笑



ハーフバースデーなんて本当にまだまだ先やとついこないだまで思ってたのにあっという間。


首が座ってない頃がどんな感じやったかなんてもうほぼ思い出せないし、あんなにゆっくーり動いてたのに今や欲しいものめがけて凄い勢いでズリバイしてるポーン



毎日違う表情、行動を見せてくれるし本当に見てて飽きないラブ



これからもすくすく育てよーチューハート