BCGと0歳児のデート | ボナペティ☆ジャンキー~結婚14年目のうちごはん~

ボナペティ☆ジャンキー~結婚14年目のうちごはん~

「召し上がれ(ボナペティ)」と言われれば、喜んで。

今日は4ヶ月健診のときに
鼻風邪で受けれなかった
BCGの再接種に。

思ってた以上にグイグイ押されてて
「これで泣かない赤ちゃんはいないでしょ!?」
って感じでした。
(実際、泣きわめく我が子がかわいそうだったのか
ちょっと極端やとは思うけど
涙ぐんでるママさんもいた!)

すーちゃんも泣いてたけど
所謂、“ギャン泣き”は
あまりお目にかかれないので
大泣きしてる姿すら愛しくて(笑)

で、終わってからは
病院で知り合った友達&息子くんと
待ち合わせしてお茶。

まだちゃんと会うの二回目なのに
なんか前から知ってたみたいな感じで
「夕ごはんの支度までに帰ろうね」
と言いつつ、子どもたちが寝たり起きたりする傍ら
喋り続けて、気づいたら19時あせる

でも、我が家は旦那さんが帰り早くないので
全然、問題なしなんやけどべーっだ!

息子くんとすーちゃんをトレードして
抱っこさせてもらったら
さりげなく私のおっぱいに
両手を伸ばす息子くんラブラブ

おっさんにされたらセクハラなんやけど
赤ちゃんにされたら「かっわいい~ラブラブ!
ってメロメロになるアップ

産めるものなら何人でも産みたいけど
育てるのが大変やもんなぁ。
(私は出産でハイになるタイプやと思うショック!)


なので、これからも
友達の赤ちゃんも勝手に我が子のように(笑)
抱っこしたりして触らせてもらお♪

ところで、一応、デートだから
人生初のワンピース着ました。
ボナペティ☆ジャンキー~結婚3年目のうちごはん~-2010012011520001.jpg

足をバタバタ開き過ぎて
下に着たボディスーツ丸出しやったけどガーン