パワースポットの攻略法 | 鑑定師 拓とは? 運は縁であり、縁とはシンプル。

鑑定師 拓とは? 運は縁であり、縁とはシンプル。

仕事@鑑定師、除霊師、浄霊師、結界師、厄除け、地鎮祭など、多岐にわたる。全国に点在する、霊障による、いわく付きの土地・物件はお任せください。

サロン「然」を大阪市北区中津にて開店中。
詳しいアクセスや、鑑定ご予約などは、zen.deci.jpまで。

先日。パワースポット詣という、聞き慣れない言葉を耳にしました。

パワースポットって数年前に流行ったなぁと思っていたら、
やはり未だに、そのパワーに惹かれる方々が居られるのですね。

行くだけで、触れるだけで、
力が漲る。ご縁が巡る。
素晴らしい‼️

ただ、ちょっとお待ちを。
物事に陰陽あるように、
人の性格にポジティブ・ネガティヴがあるように、

そのパワースポット(特定・詳細はサロンで)は、力が漲る陽のパワースポットなんでしょうか?



力を欲した人々が触れ過ぎて、欲まみれにはなってはいませんか?


神道で言うところの「穢れ・溜まり」となってませんか?

更に言うと、
パワーが強い場所ほど、

穢れに転じた場合の影響力も強いです。



陰陽バランス良くが、精神衛生上、最適です。

わざわざバランスを崩しに行く理由を、どなたか教えて下さいませ。


※陰陽に関して、今日のブログでは単に、

陽🟰ポジティブ・プラス・欲求が叶う、

陰🟰ネガティヴ・マイナス・穢れ、

としましたが、

そんなシンプルに対立するモノでは無いと、

誤解を招きませんよう、

お願い致します。



zen.deci.jp


鑑定師 拓