「キミにSTEADY」攻略 清瀬 恵美編 | 達観主義

「キミにSTEADY」攻略 清瀬 恵美編

このゲームについて

https://ameblo.jp/junky4103/entry-12344414478.html

 

前回のAV嬢は内容が濃かったですが(笑)、攻略不可能キャラだったので今回が実質最初の攻略キャラです。

恵美ちゃんは初めからは登場せず修学旅行先の沖縄で出会います。

悪友に唆(そそのか)され、地元の高校で写生大会(?)でスケッチをしてる清美ちゃんに声を掛けました(笑)

 

その後買い出しに行ったコンビニで偶然再会。

昔のコンビニって後ろの壁にこういう’おつかいもの’が掛かってましたよね

彼女のおかげでアルコール類も無事に買うことができました。

 

翌日街中で良からぬ男に絡まれてる恵美ちゃんを発見!

何とか追い払うことが出来ました。

 

この時に恵美ちゃんが落とした生徒手帳を届けにその晩に再びコンビニに行くと・・・

お礼をさせて欲しいと言われ誘われました。

 

そしてバイト終了後に

 

沖縄の郷土料理のお店に行き

親の仕事の関係で全国を転々としていることを知った。

 

ん、意味深発言?

 

ん、心の声がダダ漏れだぁ(笑)

 

生徒手帳で今日が誕生日と知り、お店に飾ってあったガラスの靴を見せて

 

非売品ながらも店主に頭を下げプレゼントすると

 

その後誕生日のお祝いにコンビニの2階に・・・

このゲームのテーマソングですな(笑)

 

そしてデュエット後に・・・

 

ドリンクにアルコールが入っていて彼女は眠ってしまった

 

当時は監視カメラなんてなかったんでしょうが、ココは紳士に送っていくことにしました。

 

 

翌日、帰りのフライト直前に・・・

 

想い出の品として校章をあげると

 

そして、周りにクラスメートがいる中で

 

しかしその2ヶ月後、我が高校に転校してきたのだった(笑)

早速プールにデートを誘い

 

おっちょこちょいの彼女がコケそうになると・・・

 

その後、ウチに誘って・・・

 

そして、いよいよメインイベントのクリスマス・イブ。

我が家にやってきて手編みのマフラーをプレゼントされるも丈が長すぎる!?

 

料理を頼むも・・・

 

あばばば(笑)

 

が、この後は甘~~~い、甘い二人の時間が・・・

残念ながらソレはココではお見せできませんので、後ほど避難板にアップします。

【追記】

コチラです

http://over50.tokyo/archives/15383157.html

 

エンディングはこんな感じ

 

以上です。