レモン | junkyの気まぐれ日記 2

junkyの気まぐれ日記 2

jugemから お引越し~(*^。^*)

空前の ジャム作りブームから


新しいジャム、


『レモンジャム』 を作ってみましたピンクグレープフルーツ



果汁ももちろん使うけど、


皮も結構 使うので


苦いのかな・・・とちょっと不安ながらも


物は試しに作ってみましたフロ



junkyの気まぐれ日記  2


レシピの分量通りに砂糖を入れると


大変な甘さになって 食べられないので、


いつも 少なめに入れてます汗


それでも 尚 すごい甘くなるけど・・・www笑www


レモンジャムは 酸味があって さっぱりしてて、


結構 美味しくできましたやじるし


↓↓ 母にあげるので 軽くラッピングリップス


junkyの気まぐれ日記  2